地獄のブログ

ポルノグラフィティが好きなオタクの日記

喫茶ポルノ

東京ドームライブの翌日に行くつもりが台風でホテルから出られなかったため、その翌週の9月15日にビッグサイトのグッコミにサークル参加し池袋に泊まり16日の最終日に喫茶ポルノに行って来ました

 

f:id:asuka0601pg:20191023210406j:image

 

どうにか脱稿したので無事にグッコミのオンリーで新刊を出すことができました(3週間で84ページを描くという過去最速のスピード)(早すぎておかしいとフォロワーに言われる)

 

最終日で混むかもしれないので朝5時に起き5時25分に大雨の中ホテルを出ました

ホテルを出て少し歩くと暴風で傘がひっくり返り、この状況で列に並ぶのか…?とパルコに着く前から絶望状態です

ビシャビシャのロングスカートを引きずりながら5時30分に池袋パルコに到着

パルコから徒歩5分のホテルを取った私は賢いです(京王プレッソインというとても綺麗なホテル。便座のフタが割れてクマちゃんシールで補修されたホテルに泊まった翌週にこんな綺麗なホテルに泊まれるとは…)

予定より早く8時10分に整理券の配布が始まったのですぐホテルに戻りました

 

f:id:asuka0601pg:20191023213320j:image

 

朝5時起きで並んだかいがあった…

 

f:id:asuka0601pg:20191023220158j:image

 

通された席には「スパイス」の歌詞に出てくる三段重ねのアイスがありました

 

f:id:asuka0601pg:20191023221433j:image

 

デカすぎてナイフで解体しながら食べた「ハネウマバーガープレート」

青い液体(カキ氷シロップと酷似した味)は甘すぎて飲めなかったですがバーガーはパティがとても美味しかったです


f:id:asuka0601pg:20191023221429j:image

 

デザイナーは「アゲハ蝶の漆黒タルト」

食べやすい甘さで美味しかった!


f:id:asuka0601pg:20191023221438j:image

 

どんぶりサイズの「ランダムリリックラテ」と「夕陽と星空と僕

歌詞は「一雫

 

f:id:asuka0601pg:20191023223936j:image

 

コースターとランチョンマット

このランチョンマットを綺麗に保管するためにA3サイズの硬質カードケースを持って行ったんですが、神VS神のライブグッズのトートバッグにピッタリ入りました

 

横浜ロマンスポルノ「THE WAY」の映像を観ながらコラボフードを食べ、ポルノの世界にどっぷり浸かれる最高の時間でした

もうここに住みたい

 

f:id:asuka0601pg:20191024013230j:image

 

f:id:asuka0601pg:20191024013242j:image

 

 

グッズは通販で買う予定なのでグァバジュースを買って帰ります

 

ポルノ熱が高まり過ぎてどうすればいいのかわからなくなり熱を発散するために人生初の1人カラオケに行きました

 

テーマは夏のロマンスポルノです(時間が足りずジレンマまで歌えなかった)

 

f:id:asuka0601pg:20191023225246j:image

f:id:asuka0601pg:20191023225314j:image

f:id:asuka0601pg:20191023225335j:image

 

ダイキャスのライブTシャツ着てダイキャスの映像を観ながら歌うの最高だな

 

f:id:asuka0601pg:20191023225438j:image

 

ホテルに帰ってグァバジュースを飲みます

 

f:id:asuka0601pg:20191023225645j:image

 

グァバジュースを飲めば真っ昼間の池袋のホテルも真夜中のコーヒーショップになります(ならない)

「甘い甘いグァバジュース」と歌詞に書いたけど本当は酸っぱいんだよね、と晴一がライブのMCで懺悔していたからドキドキしながら飲みます…あれ、酸っぱくない…?私は何を飲んでいるんだ…(グァバジュースです)

 

最後にグァバジュースに翻弄されましたが喫茶ポルノはそこに住みたいくらい楽しかったです

週一で開催してくれ